よくある質問

エクステリア・設計施工に関するお客様の質問にお答えします

どんな仕事をしていますか?
新築外構工事からガーデンデザイン、お庭のあらゆる場所のリフォーム、造成工事、解体、左官など、建物の外の部分どんな工事でもお任せください!
施工が可能な地域はどこまでですか?
可児市・美濃加茂市・多治見市・瑞浪市を中心に、春日井市・小牧市・犬山市・名古屋市・瀬戸市などへも伺っています。これ以外の場所でもご要望がありましたらできる限り対応させていただきますので一度お問い合わせください。
相談だけしたいのですが?
相談&見積りは無料です。お問い合わせ頂いたら即契約ということはございません。相談だけしたいというお客様も大歓迎です。遠慮なくショールームへお越しください。HP問い合わせ欄・お電話していただいてもかまいません。
先払いですか?
工事完了後のお支払です。弊社はリフォームローン取扱店ですのでお客様のご都合に合わせた支払い方の相談も承っております。
誰が工事をするの?
ディーシーズは自社施工です。解体や植栽など、内容によっては協力会社さんとの連携もありますが、基本的には自社社員が行いますので中間マージンもありませんし、営業と職人が密に連絡を取り合っておりますのでスムーズに作業をすすめております。
建物が完成していないのに相談に行くのは早いですか?
早い段階での相談ももちろんOKです!住宅が完成し引っ越しまでに外構工事も済ませておきたいとお考えでしたら早い段階で相談することをおすすめしております。まだ建物が完成していなくても、土地と建物の図面があればプランをお作りすることが可能です。また、工事の内容によっては、建物を作り始める前に済ませておいた方がスムーズに進められその分費用を抑えられるといったこともありますので、早いうちに相談だけでもしたいという方も遠慮なくショールームにお越しください。